土曜日通所 はっぴいえんど音楽隊さんに来て頂きました!


6月13日の土曜日通所にボランティアのはっぴいえんど音楽隊さんに来て頂きました。
たくさんの楽器を持って来て頂き、演奏をして頂きました。
山口百恵さんの『いい日旅立ち』や尾崎豊さんの『I Love You』を伸びやかな声で歌って頂きました。


民謡をみんなで歌ったり『きよしのズンドコ節』を利用者さんがマイクを順番に持ちながら歌いました。
アンコールでは松田聖子さんの『スイートメモリーズ』を歌って頂きました。
とても楽しい時間を過ごし、皆さん喜んでおられました。
はっぴいえんど音楽隊の皆様、本当にありがとうございました!