ご寄付のお願い

皆様からの温かい支援をお願いいたします

 社会福祉法人障友会では、障害者福祉の一層の充実をめざし、地域における公益的な取り組みを継続していくために、個人・法人・団体の皆様からの寄付金の受付を行っております。
当法人が行っている社会福祉事業等は、ご利用者様からいただく利用料金のほか、国・地方自治体からの社会保障費等によって実施しておりますが、財源には限りがあり、厳しい運営を続けております。こうした課題がある中でも、施設の維持やさらなる充実、そしてサービスを向上させていきたいと考えています。
ご支援いただける寄付金をその財源の一部として、皆様の思いを有意義に活かしていきたいと考えております。多くの皆様のご支援を心からお待ちしております。
ご寄付いただきました方には、寄付金額1000円以上を一口とし、障友会の広報誌「至心」(年4回発行)を1年間配布させていただきます。(寄付金には「至心」購読料を含みます。)

寄付金のお申込み

 お手数ですが、寄付申込書に必要事項を記載の上、当法人へ郵送またはファックスでお送りください。または、法人本部までお電話ください。

郵送先:〒593-8312 堺市西区草部780-1
    社会福祉法人障友会 法人本部事務局
    TEL:072-271-6791   FAX:072-271-6792

 

なお、社会福祉法人障友会へのご寄付については、寄付金控除等、税制上の優遇を受けることができます。

 

寄付申込書のPDFはこちらからダウンロード出来ます。

 

ご寄付のお願い

 

ページTOP