どうなるシリーズ

わららか秋祭り

毎年恒例の夏祭りですが、コロナウィルス感染拡大もあり今年も秋祭りとして開催しました。

今年はCAMPHEROさんにお願いし、キッチンカーに来ていただきました!

 

キッチンカー準備中

 

 

 

 

 

 

キッチンカーといえば食べ物のイメージですが、CAMPHEROさんはくじ引きやキャラクターすくい等の

縁日も取り扱われていていました。

食べ物はポテト、唐揚げ、ポテトと唐揚げのセット、もしくはクレープの中から選んでいただきました。

注文して待っている間に縁日遊びを楽しみました♪

 

 

縁日はキャラクターすくいとくじ引きをしました。

キャラクターすくいは皆さん1つでも多く掬おうと頑張っていました。

とても上手にたくさん掬われている方、ポイが破けてもなんとか一つでも多く救おうと頑張っている方、

皆さんそれぞれに集中して取り組まれていました。

くじ引きは目当ての物を当てようと皆さん祈りながらくじを引き、その結果に一喜一憂されていました。

見ている私たちもドキドキしました。

 

 

 

縁日遊びが終わることには注文していた食べ物が出来上がり、

皆さん出来立てを満面の笑みでほおばっておられました。

途中、店主さんのヒーローショーもあり、盛り上がりました。

新型コロナウィルスの流行で、お祭りに参加できないことが続きましたが、

今回、CAMPHEROさんのおかげで、お祭りの雰囲気を楽しむことが出来ました♪

CAMPHEROさん、ありがとうございました。

ページTOP