
みなさん、こんにちは。
南海電気鉄道株式会社さんの特急ラピートがトートバッグになったんです![]()
※モデル写真についている駅名標の缶バッチは別売り(うららのお店の「推し駅缶バッチ」)です。
自分たちで撮影したラピートの写真を、ご利用者のみなさまと厳選![]()
印刷を担当してくださった古賀印刷株式会社様、南海電気鉄道株式会社様とデザインを協議し、完成しました![]()
(商品製作にあたり、多大なご協力をいただきありがとうございます![]()
)
写真の通り、先に発売していた「推し駅缶バッチ」を線路部分に付けることで、路線図としてカスタムできる遊び心あふれるデザインです。
容量もたっぷり、丈夫な12オンスの厚手生地を使用しているので、おでかけ・習い事など幅広くお使いいただけますよ![]()
完成品のチェックとあいさつに南海電気鉄道株式会社本社を訪問させていただきました。まさかの通常では入れない本社最上階での面談![]()
ご担当者様、ご多忙の中ご対応いただきありがとうございました。
販売会やうららのお店で見かけた方は、ぜひ見て行ってくださいね![]()
商品についてのお問い合わせ (うららのお店 072-230-0300 担当者:伊名岡)