どうなるシリーズ

うららのお店 20周年記念祝賀会を行いました♥

2019年10月26日(土)

うららのお店喫茶スペースにて、20周年記念祝賀会を行いました。


 

会場の飾りつけは、作業の合間に皆で協力して準備しました。

まずはご列席いただいた方々よりご祝辞を賜り、続いて利用者さんたちもうららでの思い出を発表しました。

次に「うららの20年の歩み」のスライドをみんなで鑑賞★

懐かしい写真に当時の楽しい記憶がよみがえり、感動の声が続きました。


会食の時間は、美味しいお弁当と温かい手作りのすまし汁を頂きながら、思い出話に花が咲きました。

最後に利用者さんたちの合唱を皆さんに聞いていただきました。うららでは合唱活動にも力を入れて取り組み続けています。今回は『明日があるさ』『ありがとう』の2曲を、感謝の気持ちを込めて歌いました。

記念品としてフォトブックとボールペンを作成しました。ボールペンには『祝20周年記念 うららのお店』と印字しており、支援者の方々・喫茶のお客様に感謝の気持ちとしてお渡ししました。

この度は20周年に際したくさんのお祝いを頂き、心より御礼申し上げます。

またこの祝賀会には大阪障害児者生活サポート協会様より助成金を頂き、誠に有難うございました。おかげさまで内容の充実した祝賀会を行うことができました。

今後もより良い施設を目指し、頑張っていきたいと思います。どうぞこれからも一層のご支援・ご指導をよろしくお願い申し上げます。


ページTOP