どうなるシリーズ

パートナーズカフェぽっ歩

皆様 梅雨のジメジメで洗濯物が乾かずイライラしていませんか?

(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

そんな貴方にジメジメを吹き飛ばす ↓ こちらの記事を,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

 

6月20日(月)に

パートナーズカフェぽっ歩  ←(クリックしてください)プチ(。・・)σ【ON】

に日帰りレクリエーションで行ってきました。

緑に囲まれた丘の上!?に有るお洒落なドックカフェで

この日は4匹の可愛いドッグセラピー犬がお出迎えしてくれました。o@(^-^)@o。ニコッ♪

(4匹の写真とカフェ外観の写真が無いのはご愛嬌(〃∇〃) てれっ☆)

 IMG_1011IMG_1008 (2)

 

美味しいドリンク(こだわりの見える本格的な製法で入れてくれます)

とケーキ♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

IMG_1022

ドックランもございますので愛犬とご一緒にどうですか?

IMG_1030 ←クリックで拡大されます。

セラピー犬がフリスピー取りなどの芸をご披露してくれました

IMG_1013 (2)IMG_1026 (2)

 

IMG_1010 (2)

 

 

楽しい時間ってあっ!という間に過ぎてしまうんですよねぇヤァ (´・д・` 三 ´・д・`) ダァ

帰りの道中に信号ではぐれた1台の送迎車が迷子になる珍道中もありましたが

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))…((ノ ̄□)ノ アワワ

充実した一日となりました。

少しでも爽やかな気分になられたでしょうか?

IMG_1012

 

でわでわ (⌒∇⌒)ノ””マタネー!!

 

 

 

ページTOP