今年のつむぎ忘年会は、外食か、つむぎ室内でするかを多数決をとり、圧倒的多数でつむぎ室内での忘年会に決定。午前中はテーブル毎に分かれてクッキング。ポテトサラダ、ピザ、フルーチェ、焼きソバ作りを楽しみました。それぞれのメニューが出来上がり、机の上に豪華に並ぶお料理を前にお腹もすいてきました。注文していたお寿司も到着し、さぁ、いよいよ会食のはじまりです。ご自分で調理された料理もですがお寿司は大人気。あっという間になくなっていきました。
午後からはカラオケ大会♪です。ご自分の好きな歌をチョイス。熱唱されていました。皆さん素敵な笑顔です。
あっという間に時が流れてちょっと眠たい方や疲れた表情の方も・・・でも楽しい忘年会でした。また、来年も皆さん揃って忘年会が出来ますように・・・