どうなるシリーズ

☆忘年会☆ 2017年もおつかれさまでした!

2017年最後のイベントとして、堺みなみの各班で忘年会をしました!

1年のがんばりをふりかえりながら、みんなで豪華な食事を食べにいきました!

それでは、各班の様子を見てみましょう!

 

さつき班


東区にひっそりたたずむイタリアンレストラン『La mimosa』へ、パスタをメインとしたランチコースを食べに行きました

パスタ・デザート・食後の飲み物を選んでいただき、料理が運ばれてくる度に、「おぉー!」と歓声をあげておられました!

 

 

 



みなさん、おしゃれな店の雰囲気も満喫しておられました

 

さくら班

東区にあるファーマーズレストランBODAIに行きました

バイキングレストランという事で、皆さん好きな食べ物を選んで楽しまれました。

美味しすぎて食べ過ぎちゃったかなー?

 

 

今年もお疲れ様でした。来年からも仕事頑張りましょうヽ(^。^)ノ

 

たんぽぽ班


岸和田にある、たるの店「山麓苑(さんろくえん)」に行って来ました!



 

ここは焼き肉を食べるお店なのですが、普通のお店とは雰囲気が違います。

なんと、醤油たるを加工して部屋にしており、その中で焼き肉をします

たるの大きさも様々で、4人用のものから20人が入れる大きなものまでたくさんありました。

 

 

たるの中での焼き肉という、中々ない体験。

職員も含めて、楽しく一年の疲れを取ることができました

 

 

あん班


北区にある「レ・フレール」で、フレンチのコース料理です

スープ、パン、メインディッシュの肉にデザートと・・・

とにかくオシャレでした

 

もちろん見た目だけでなく、味も100点満点!

 

 

 



 

みなさん、一年間おつかれさまでした

ページTOP