
6月17日、入荷予定のお仕事が遅れており珍しくお仕事のないさくら班。
午前中は地域の清掃活動に出掛けゴミ拾いをする人、夏まつりの準備の制作に取り組む人に分かれて活動しました。
残念ながら写真を撮り忘れていました・・・😵
午後からは食堂のテーブルと椅子のネジ点検、皆さんが使っているさくら班のテーブルと椅子のネジ点検を利用者さんに手伝ってもらいました。
その後はYouTubeを見ながらエクササイズやストレッチで身体を動かしました。
途中でお仕事の資材が入荷したのですが「来た!」と皆さん喜んでいました。
さくら班は根っからの働き者の利用者さんがいっぱいです。