どうなるシリーズ

げんきかつどう~ハピネス南海OSANPO~

6月12日、羽曳野市にある道の駅「しらとりの郷」へ行きました。

梅雨の晴れ間でお天気にも恵まれました。

青やピンク、色とりどりの紫陽花を愛でながら散歩してリフレッシュすることが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身体を動かした後は東屋でホッとひと息。

お肉屋さんのコロッケをおやつにいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月は堺市博物館やアルフォンソ・ミュシャ展に外出予定です。

お楽しみに🎵

 

ページTOP