どうなるシリーズ

🌸さくら班、お疲れ様会🌸

3月30日、さくら班の今年度最後の班レクリエーションとして、お疲れ様会を行いました。

今回は何と…南海グリルでの豪華ランチに行ってきました😊

さくら班の貸し切りで、鉄板を前に皆さんリラックスした様子です。

 

 

 

 

まずは前菜が、その後に鉄板で温めたスープが運ばれてきました。

スープは熱め、ぬるめ等リクエストを聞いて下さり、さすが老舗ステーキ店ですね✨

 

 

 

 

いよいよ待ちに待ったメインのステーキ🍖

フランベの前にはシェフがお声がけして下さり、目の前で真っ赤な炎が高く上がりました。

その迫力にビックリの利用者さんもいらっしゃいました。

 

 

 

 

シェフが焼き上がったステーキを食べやすく切り分けて、食パンの上に載せてくれます。

宮崎の塩、ステーキソース、ガーリックチップをお好みで…

お肉、とても柔らかかったです。

皆さん、よく味わって食べていらっしゃいました😌

季節の焼き野菜、サラダもいただきました。

 

 

 

 

お肉の下の食パン、一口パクリ😋の利用者さんもいましたが、「ストップ~!!」

お肉を食べ終わったらバターでこんがりと焼き上げてくれます。

このトーストが皆さんに大好評でした。

 

 

御飯物はピラフ、お茶漬け、茶そばから各々好きな物を選ばれました。

デザートはバニラアイスか日向夏シャーベット、ドリンクはコーヒー、紅茶、オレンジジュースから好きな物を選び、まったり食後の時間を過ごされました。

最後にはお店の方が集合写真の撮影とお見送りもしていただきました。

心もお腹も満たされました🥰 ありがとうございました。

 

 

1年間の締めくくりのお疲れ様会、皆さんと一緒に素敵な時間を過ごすことが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ページTOP