どうなるシリーズ

堺みなみまつり!!

ようやく春の暖かさが感じられるようになった3月11日、今年度最後のイベントの堺みなみ祭りを行いました 😀

 

今年度は新型コロナウイルスの影響を多く受けました・・・

しかし、「コロナウイルスに負けたくない

その思いから、会議で話題のZOOMを使ってイベントを行うことにしました。

 

集まりを避けつつも、画面越しで他の班の様子が確認できる。そんな一体感を持てるイベントとなりました。

では、早速様子を見ていきましょう

 

 

 

 

 

ゲームはワンフレーズダンスやPKボウリング、芋掘りくじ引きとドーナツ積みというように、各げんきかつどうグループが行った内容を体験出来るものにしました 😎 

 

 

 

 

皆さん良い表情ですね。楽しんでもらえているようで何よりです

 

おやつは同法人のうららのお店に頼み、特製おやつを用意してもらっています。

 

 

 

うららのお店の皆さんありがとうございました。美味しかったです。 😳 

 

記念品にはエコバッグとキーホルダー!!!

各げんきかつどう毎のデザインに、堺みなみ祭りのロゴが入っています。

 

 

買い物をするにも袋が必要ですし、ぜひ使ってくださいね。

 

イベントの最後には、一年の振り返りビデオを見ました。タイトルは「道」です。

ビデオを見ながら、こんな事があったなぁと思い出話に花を咲かせていました

 

写真には皆さんの笑顔がたくさん写っていて、いい写真が多かったです。

来年の堺みなみ祭りが楽しみですね

 

ページTOP