どうなるシリーズ

今年も、開催!!

2014.3.20

今年も開催されました!!堺みなみ祭り!!

      

職員のかけ声とともにスタートし、最初に自治会会長の増田さんより、あいさつ。

堺みなみ、げんきかつどうの4グループとくるみの樹による出し物。

トップバッターは堺みなみの「ウルフ&ラビットダンサーズ」によるダンス、『ラブストーリーそして・・・』です。

IMG_1792   ダンスクラブ   ダンスクラブ2

楽しいダンスで、会場は大盛り上がりでした!!

続きましては・・・・

「ホップスッテプ3PO」による出し物、『ホップスッテプ3POのゆかいな仲間たち』です。 

   IMG_1801 hopstep3po 1 hop

このグループは、げんきかつどうで行った場所をモチーフに出し物を行ってくれました。

演出や創作品は、圧巻でした!!

それでは、次はくるみの樹による『ダンスと演奏』です。

      kurumi2 kurumi 

演奏とダンスに、みなさん見入っていました!

素敵な演奏そして、ダンスありがとうございました。

午前の部、最後を飾るのは・・・・

「ファイト一発バーローズ」による『ファイト一発お・も・て・なっしー!』です。

   faito1 faito2 faito3

キャラクターが出てきた瞬間、みんな大笑い!なわとびやビリーズブートキャンプもしました!

午前の部が無事終わり、みなさんお待ちかねの給食&おやつTime♪♪

     oyatu oyatu2 oyatu3

みなさん、本当に楽しみにされていたようで、おやつを配る場所はすぐに満員になりました!!

午後の部も、まだまだ内容は盛りだくさん!

「I♡室内」による『We♡室内』です。

   ♡1 ♡2 ♡3

堺みなみのゆるキャラ?【かいやもん】も急きょ参加して、みなさんと一緒に会場を盛り上げてくれました!

続きまして、「飯塚一誠さんの会」を行い本人が登場。たくさんの方がメッセージを送られました。

         iizuka2

いっせいさん、また遊びに来てくださいね。

次に行うのは・・・・

<ドキドキ・わくわく・ハッピーばる~ん♪>です!!

barooon1 barooon2 barooon3

風船を飛ばし、番号の書いた風船が当たり☆

景品は一体なんだったんでしょうか? みなさんにも、参加賞を持って帰ってもらいました★

最後に・・・・。

残念ながら画像はありませんが、祭りの最後には「堺みなみメモリーズ2013」と題し、みんなで1年間の振り返りをしました。

楽しい時間はあっという間で、来年の堺みなみ祭りが楽しみです(^○^)

 

 

 

 

 

 

 

ページTOP