
レク班、春の外出イベント続きです‼
もう一つのプランは
『万博公園へミャクミャクに会いに行こう!!』でした👏
5月18日、お天気にも恵まれ無事に行くことができました 😀
ミャクミャクに会う前にまずは腹ごしらえということで・・・
まずは、ららぽーとEXPOCITYの
フードコートでお昼ご飯を食べました🍴
ミシュランガイドのビブグルマンを獲得されたトンカツや、
美味しい讃岐うどんを召し上がられました。
お腹いっぱいになったところで、次は万博記念公園にある
EXPO’70パビリオン企画展 1970年大阪万博ビフォー・アフター展 へ行ってきました。
70年の時の衣装や展示物があり、当時の活気が蘇るレガシーを体感でき、
『黄金の顔』は近くで見ることができ圧巻でした。
最後は太陽の塔とミャクミャクと一緒に記念撮影をしました♡
気温が少し高く暑かったですが充実した楽しい1日が過ごせました。