どうなるシリーズ

フレンズ 豪華弁当&ビンゴゲームをしました!

11月、フレンズ内で豪華弁当を食べて、ビンゴゲームを楽しみました。

施設内をレストラン風にアレンジし、 「フレンズガーデン」 と店名をつけ1日限定でオープンしました。

 

 

 

 

フレンズガーデンへようこそ!

レストランに来た雰囲気がしますね。皆さん笑顔でパシャ!

 

 

 

 

 

事前にアンケートをとり、お好きな弁当を選んでいただきました。

どれもおいしそうです。いろんなおかずがギュッと詰まったお弁当です。

笑みがこぼれているご様子が伝わりますね。

 

 

 

お弁当の後は、やっぱりケーキです。お弁当と同様、事前にお好きなケーキを選んでいただいたこともあり、テーブルにケーキが配られると皆さん満面の笑み。

おいしいね!

 

 

 

続いて ビンゴゲーム です。

1番から75番までの手作りのボールをみんなで作りました。

段ボールの中に番号が記載されたボールを順番にひいていただきました。

 

 

 

ビンゴカードを何度も何度も見ながら、数字の並んだ方から順番に景品を選んでいただきました。

景品は大小さまざまですが、皆さん上から、横から、悩みに悩んで選ばれています。

 

 

 

みなさんビンゴゲームを楽しまれ、たくさんの笑顔が見られました。

 

 

 

最後に集合写真を撮りました。

今年度は、1日限定のフレンズガーデンで、食事とゲームを楽しみました。思い出に残る行事になりました。

フレンズガーデンを開催するにあたり、感染予防を徹底して実施できました。

またご家族の皆さまのご理解とご支援をいただき、ありがとうございました。

ページTOP