どうなるシリーズ

フレンズ 12月から3月までの取り組みをギュッとまとめました!

ホームページの更新が遅くなりましたが、平成30年度12月から3月までのフレンズでの取り組みをギュッとまとめて報告します。

<12月>

 

毎年恒例となった、フレンズとうららのお店の合同クリスマス会 です。

フレンズの発表は、ハンドベルや楽器を使って合奏した後、サンタさんとトナカイさんと一緒に記念写真を撮りました。

 

<1月>

 

新年のかきぞめ をしました。皆さん思い思いに1年の目標を書きました。

 

 

 



多冶速比売神社に 初詣 に行きました。お願い事もしっかりしてきました。

 

<2月>

 

 

 

 



節分行事 です。

フレンズに鬼がやってきました!利用者の皆さんは鬼に向かって豆玉を投げています。

赤鬼と青鬼がボス鬼を連れて再びみんなの前に現れましたが、最後は、みなさんの思いを込めた大きい豆玉(バランスボール)を鬼に投げて、鬼が退散します。「鬼は外、福はうち!」 皆さんにたくさんの福がきますように。

 

<3月>

 

 

ひなまつり行事 です。

平成最後とあって皆さんにコスプレをしていただき、楽しんでいただきました。

 

 

 



3月20日、 おしゃれランチ (日帰りレクリエーション) に行きました!

ホテルきららリゾートのレストラン「エスポート」さんに行きました。

皆さんお好みのコース料理を食事されました。レストランから見えるオーシャンビューはとても良かったです。

 

以上12月から3月の報告でした。

 

 

 

 

ページTOP