2025年度フレンズお疲れ様会
今回は3月26日(木)に開催したお疲れ様会の様子です。 😉
2025年度の一年間の振り返りをしました。 😀
今年のお疲れ様会は、豪華焼肉和牛弁当!! 😎
皆さん、和牛に感動したのか「美味しい!」と言ってくれる利用者さんがいたり、いつもより笑顔で食べるペースが早くなる利用者さんがいたりとたくさんの表現をして下さいました。 😉


最後には一年間の振り返り動画視聴。 😀

2025年度の想い出を写真を通して振り返ると、多くの方に支えていただいた楽しい一年だったなと感じます。2026年度もフレンズ一同精一杯楽しんでいこうと皆で笑顔で話したお疲れ様会でした。 😉